プロフィール

やまだ

【書いている人】
やまだ

IQ95で大卒のカス、魂の叫び。
ニアルチとびるらいとの日記もあるよ。


リンク


最新記事


ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログ あほ・バカへ
クリックしていただく程やまだが調子に乗ってさらにウザくなりますが、基本的に日記は面白くないままだと思います。

やまだが引越ししたいって言うんで

人が真面目に物件を探してやっているのに文句ばかりのやまださん。

そんなに文句をいうんだったら不動産屋に実際

行ってみればいいじゃないかということで、今日行くことにしました。

どうせ、ちゃんとした物件選んでも文句言うだけだから

僕的には東京R不動産に載っているような面白い物件にしか興味ありません。


やまだの利便性なんぞ知ったこっちゃねー。

青い家1
PHOTO taken by 東京ペケペケ不動産

東京ペケペケ不動産で紹介されている

めっちゃ青い家とか

おじいちゃんの読経が聞こえてくる家とか良いよね。

その他にも東京R不動産で紹介されている

細い家1
やたらほっそい家とかね。


それからやまだ君も、いちいち風呂がないとかで文句言わんでほしいですね。

風呂1

だって僕らにはキャプテンスタッグのポータブルシャワーがあるじゃない。

今日日、風呂なんて自作するものですよ。

DIYです。D・I・Y。

Do It Yourself!!

わかったか!! やまだのカス野郎め。

そこら辺のところは理解しなさいよ、赤貧なんだから。

written by ニアルチ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ブログ - ジャンル : ブログ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


