プロフィール

やまだ

【書いている人】
やまだ

IQ95で大卒のカス、魂の叫び。
ニアルチとびるらいとの日記もあるよ。


リンク


最新記事


ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログ あほ・バカへ
クリックしていただく程やまだが調子に乗ってさらにウザくなりますが、基本的に日記は面白くないままだと思います。

アマゾンからメールが来ました。

アマゾン1

ものすごい勢いでディープブルーをおすすめするメールが。

2ヶ月に一回くらいのペースでディープブルーをおすすめしてきます。

そもそも、この系統のDVDはアマゾンで買ったことないのですが……

しかし、思い当たる節はあるのです。


ディープブルー1
これ。

お茶の水の中古DVD屋で150円くらいで買った

ボクが大好きなコック最強のクソ映画。

予想つかない展開を模索した結果、

サミュエル・L・ジャクソンのファンを敵に回した映画ですね。

そんなわけで、ボクの私生活を監視していたアマゾンは

「クソ映画ディープブルーが好きならこっちの
クソ真面目ドキュメンタリーのディープブルーはどうよ?」


とおすすめメールをボクに送ってきたのです。

それが事実だとすると、

ボクが制作総指揮チャーリー・シーンのバカ映画

ザ・チェイス」のDVD発売を待ち望んでいることもバレているわけだ。

ザ・チェイス1

しかもその映画の中で、レッド・ホット・チリ・ペッパーズの

フリーとアンソニーのバカ演技を字幕と吹き替えの両方で堪能していきたいという

ちょっと細かい願望までもがバレているかもしれないわけだ……。

アマゾン、おそろしや……

あ、ちなみにこの「ザ・チェイス」という映画、

上の表紙みたいに純粋にカッコいい映画ではありませんのであしからず。

written by ニアルチ
関連記事

テーマ : ブログ - ジャンル : ブログ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


