プロフィール

やまだ

【書いている人】
やまだ

IQ95で大卒のカス、魂の叫び。
ニアルチとびるらいとの日記もあるよ。


リンク


最新記事


ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログ あほ・バカへ
クリックしていただく程やまだが調子に乗ってさらにウザくなりますが、基本的に日記は面白くないままだと思います。

真夏の暑さもすっかり終わり、どうやら秋が

きたようですが、運動会、芸術、食欲の秋など

楽しみが人それぞれだと思いますが、僕はといえば

最近はシャワーの温度を上げたことぐらいですかね。

夏場は、35度の低温で入り、出たあとにできるだけ汗を

かかないようにしていましたが、最近は37度から38度

で入るようになりました。出たあとも汗をかかずに、丁度

いい季節になりましたね。

P1040408_ks.jpg
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


