プロフィール

やまだ

【書いている人】
やまだ

IQ95で大卒のカス、魂の叫び。
ニアルチとびるらいとの日記もあるよ。


リンク


最新記事


ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログ あほ・バカへ
クリックしていただく程やまだが調子に乗ってさらにウザくなりますが、基本的に日記は面白くないままだと思います。

まずは、こちらをご覧ください。
やまだ監督

やまだのサッカーの話2。にて鼻の穴を膨らましながら
岡田監督に理想を語るやまださん。

当然ながらこのようなブログの書き方をしますと・・・・・

やまだ監督携帯
携帯によってはこのようにズレて表示されてしまいますので意味が伝わりません。

「松田と本田が流れの中でポジションを変えたり・・・・」
とか書いていますが、全員ポジション変わりすぎちゃってますね。
楢崎選手に至ってはゴールエリア外に突っ立ているという
わけのわからない状況になっています。

まあやまだにとってこの程度の細かいミスは
日常茶飯事なので、気にしないでくださいね。

やまださんは偉そうに日本代表の理想を語るより
自分が理想通りの人生を歩めるように
努力していただきたいですね。

ちなみにニアルチは
サッカー日本代表の応援はしますけど
やまだの人生の応援はしません。

下手にやまだを応援すると
お金をせびられますので。
関連記事

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


