プロフィール

やまだ

【書いている人】
やまだ

IQ95で大卒のカス、魂の叫び。
ニアルチとびるらいとの日記もあるよ。


リンク


最新記事


ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログ あほ・バカへ
クリックしていただく程やまだが調子に乗ってさらにウザくなりますが、基本的に日記は面白くないままだと思います。

とにかく動きが遅いやまだ。
とろとろとろとろ動きます。

エレベーターのボタンを押すまで30秒。
リュックを背負うのに10分。
トイレに入れば30分。


ジョージ・A・ロメロ監督も大興奮のゾンビムーブ。
さらに体臭はゾンビそのものというおまけ付きです。

しかし、やまだの動きが愕くべき軽やかさを取り戻すときがあります。
それは、
スピーディーに動くやまだ
カートを動かしているとき。

過去に倉庫内作業員で赤帯クラスという
一般人には意味が分からないけど、そっちの業界じゃ
凄い人みたいな扱いだったらしい、やまださん。
まだその仕事の癖が抜けないらしく
カートを持つと仕事ができる人の顔つきに変わります。

だったらいっそのこと・・・・
やまだ専用自転車
この人みたいに、常にカートと共に人生を歩んでいけば良いのに。
(10 Unusual and Creative Bicycles)

今度やまだに、ミニチュアカートでもプレゼントするかな。
関連記事

テーマ : ダメ男の生態 - ジャンル : 独身・フリー

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


