プロフィール

やまだ

【書いている人】
やまだ

IQ95で大卒のカス、魂の叫び。
ニアルチとびるらいとの日記もあるよ。


リンク


最新記事


ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログ あほ・バカへ
クリックしていただく程やまだが調子に乗ってさらにウザくなりますが、基本的に日記は面白くないままだと思います。

木村拓哉さんのドラマが月9で始まるらしいですが、リアルな恋愛模様にはならないでしょう。
所詮ドラマです。ないです。すくなくても僕には。
とある女将が一人できりもりしている、小料理屋の前を歩いているときの光景です。
閉店までいた中年サラリーマンが帰ろうと店を出たときに女将が
「明日も来る。」と聞き、サラリーマンは「ああ来るよ」と言いました。すると女将は
「明日はピーマンの肉ずめにするわね。」と返しました。
この光景をみて、サラリーマンには家庭も子供もいたりして、女将と不倫関係にあったりとか、
女将は、夫にさきだったれて未亡人となったが、夫の事が忘れられず、店を一人できりもりしていて、
偶然仕事の関係でこの地を訪れた中年サラリーマンが女将に惚れ、それから通いつめているとか。
こんな妄想をしながら、その光景を見てました。ケツに猛烈な便意を感じながらですが。
P1040479_ks.jpg
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : テレビドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


