プロフィール

やまだ

【書いている人】
やまだ

IQ95で大卒のカス、魂の叫び。
ニアルチとびるらいとの日記もあるよ。


リンク


最新記事


ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログ あほ・バカへ
クリックしていただく程やまだが調子に乗ってさらにウザくなりますが、基本的に日記は面白くないままだと思います。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010年03月31日、高橋商店納豆製造所が60年の歴史に幕を閉じました。
ボクがこどもの頃は、新宿中央公園辺りで、納豆の引売りをしているおじさんがいました。
しかしながら、今年に入って廃業が決定しました。
「保健所の許可が下りなかった」という理由で。

まるひ納豆1
北海道産・大粒秋田大豆を使った「○ひ納豆」と
北海道産・鈴丸大豆を使った「新宿小町」

こちらの高級大豆を使った納豆が150円という低価格で売られていました。
テレビにも出たりして、地元じゃ結構有名だったらしい。

この納豆をカラシだけでモリモリ食っていたのですが、
もう食べられなくなっちゃいました。

有名メーカーのクソまずい納豆なんて、
もう食えない体になってしまっているというのに。

残念。

まるひ納豆2
この、歯ごたえしっかりの大粒が良い。

今も代わりのうまい納豆を探してますが
なかなか見つからないです……。

高橋商店納豆製造所の詳しい記事はこちらから
http://bit.ly/adrw4x
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 食に関するニュース - ジャンル : ニュース

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。