プロフィール

やまだ

【書いている人】
やまだ

IQ95で大卒のカス、魂の叫び。
ニアルチとびるらいとの日記もあるよ。


リンク


最新記事


ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログ あほ・バカへ
クリックしていただく程やまだが調子に乗ってさらにウザくなりますが、基本的に日記は面白くないままだと思います。

やまださんは就職活動に失敗して以来、スーツが嫌いです。
アオキとコナカのCMが流れるたびにふて腐れるほどに嫌いです。
アホでもできるクソバイトが終わったら、
ゲームセンターに寄り、「バーチャストライカー」と言うサッカーゲームで、
サラリーマンをボコボコにして、憂さ晴らしをしていました。

ストレス解消をしたやまださんは、今度はケンタッキーで
胡山醤(ござんしょ)チキンをたくさん買い込み、
満面の笑みで駐輪場に向かうと、向かいの居酒屋の店員と客が
殴り合いの喧嘩をしています。
そして、やまださんの自転車のサドルだけが
血しぶきでビチャビチャになるという、予想外の出来事が……。

可哀想なやまださん。
血まみれ自転車を手で引きながら、途中ドラッグストアでバファリンを買って
半泣きで帰りましたとさ。

めでたし、めでたし。

胡山醤チキン
関連記事

テーマ : 就職活動 - ジャンル : 就職・お仕事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


