プロフィール

やまだ

【書いている人】
やまだ

IQ95で大卒のカス、魂の叫び。
ニアルチとびるらいとの日記もあるよ。


リンク


最新記事


ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログ あほ・バカへ
クリックしていただく程やまだが調子に乗ってさらにウザくなりますが、基本的に日記は面白くないままだと思います。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
近所に模型屋があり、ミニ四駆やBB戦士等を買いに行ってました。
その店にある時、当時大人気の車種であった「エンペラー」が入荷しました。
学校からダッシュで帰り、お店に駆けつけた時にはまだあり、購入しようとしたら、
店のおばさんが、「エンペラーが欲しかったら、スポンジタイヤとスッテカーも一緒に、
買わないと売らないよ。」となんと小学生に抱き合わせ販売を迫ってきました。
悩んだ末、黄色いスポンジタイヤとステッカーも買い、エンペラーを手に入れるのですが
余計な出費もかさみ、うれしさが半減したのを記憶しています。
後に、模型屋のおばさんは、中学のハンドボール部の時にキーパーをしていたやつの母親として
登場します。親たちのリーダー的存在で、試合のときにドリンクやら濡れタオルとかを用意して
ました。
P1030246_ks_ks.jpg
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。