プロフィール

やまだ

【書いている人】
やまだ

IQ95で大卒のカス、魂の叫び。
ニアルチとびるらいとの日記もあるよ。


リンク


最新記事


ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログ あほ・バカへ
クリックしていただく程やまだが調子に乗ってさらにウザくなりますが、基本的に日記は面白くないままだと思います。



何があったのでしょう?
自転車のパーツな事は
わかるんですが・・・。

コナンだったら事件とか
言いだしそうですね。

おわり


先日の撮影終了後の話です。

非常に寒い季節ですので
その日も、ボスの最寄りの駅
までリュックを持ち、腰の負担を
軽くしようと思っていました。

帰る方向の電車が同じなので
なぎーも、一緒に帰る事になり
ました。

なぎーの撮影用の衣装が入った
キャスター付き鞄を手に持ち
ボスのMacが入ったリュックを
背負い、満員の電車に乗って
目的の駅まで向かいました。

僕は勘違いをしていて、
二人とも同じ駅で降りると
思っていたら、ボスの降りる
駅を間違えていました。

なので、なぎーをお見送り
した後、ボスが無事に帰路の
電車に乗ったのをお見送りする
事にしました。

介護と女子のダブルケアは
体力的にしんどいと思った
帰路でした。

そんなalloメンバー「紅一点」の
なぎーのLIVEが今月もあります。

バレンタインデー前日なので
チョコをくれるとの事です。
是非、ご来場下さい。

2016年2月13日(土)夜

太田区文化会Vol.180 『OTA音』  
【予定時間】開場/17:45
 開演/18:00

【料金】  ☆ 再入場可能
● 予約 2,500円 / 当日 2,700円 / 女性 500円
(※各+1ドリンク代)

● 早割 2,000円 
(+1ドリンク代) 
 ※ご入場受付、先着15名様。  

【会場】「SOUND STAGE MIFA」

チケットご予約は、アメブロ「脳内駿河色」メッセージからか
surugana0728■yahoo.co.jp
からお願いします。

*スパムメール対策のため、@を■に変えてあります。メールを送信するときは、■を@に戻してから送信してく ださい。

おわり

テーマ : 写真ブログ - ジャンル : ブログ



「僕の胸にとびこんで
おいで、慰めるから」

うわ~超くさい台詞。
かゆい、かゆい、歯が浮く。
寸法的にお前と合わねーよ❗️



旬なネタでしたので
便乗しました。
関係者の方々
申し訳ありません。

おわり

 | ホーム | 


