プロフィール

やまだ

【書いている人】
やまだ

IQ95で大卒のカス、魂の叫び。
ニアルチとびるらいとの日記もあるよ。


リンク


最新記事


ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログ あほ・バカへ
クリックしていただく程やまだが調子に乗ってさらにウザくなりますが、基本的に日記は面白くないままだと思います。



タイルマットを
くっつけている時に
ふと思うこと。
「あー、土地が欲しい」
などと、しょうもない事を
考えてしまいます。
おわり。

テーマ : 写真ブログ - ジャンル : ブログ

クリスマスの夜に
両替をしようと思い
ゲーセンに行きました。
UFOキャッチャーの所に
若い男女、プラス男1名の
3人グループが視界に入って
きました。とても仲良さげに
みえたのですが、イブでは
ないにしろどういう関係
なんだろうと、余計な疑問が
わきました。
カップルと男友達。
仲の良い3人組み。
告白を男の方がそれぞれして
今日どちらかが彼氏彼女の関係に
なるなど、妄想をしてしまい
ました。
UFOキャッチャーなだけに
私のハートをキャッチしてとか
女子の方は思っていたり・・・・。
などとしょうもない事を
考えていました。
その後は月末なので、
いつもの携帯代の支払いです。
おわり。

テーマ : 写真ブログ - ジャンル : ブログ



きっと、誰も来ない。
そもそも待ち合わせ
してないし・・・。

孤独感たっぷりの
自撮りをしていたら
近くにいた野良猫に
にらまれました。
おわり。

テーマ : 写真ブログ - ジャンル : ブログ






alloやまだ鉄人カスタムと
コラボしました。





コラボすると
こんなにも野性的な
姿にカスタム
されました。
おわり。

✴︎野性カスタムは
ありません。
電動ガン、サバゲー好き
の人必見です。
コラボ期間中
鉄人カスタムに
allo見ました
alloから来ました
と申していただくと、
ほんのちょっと安くなります。
なので
今が買い時ですよ。

【鉄人カスタム×allo TV コラボレーション カスタム】
http://bit.ly/1CsjrUe









テーマ : 写真ブログ - ジャンル : ブログ



ついに「アイホンX」
手に入れました。



最新機種はなんと
ピンボールで遊べます。

なんていう茶番でした。
おわり。

テーマ : 写真ブログ - ジャンル : ブログ



最近、夜冷えるので
寝る時にもタイツを
はいていたら、毛玉
だらけになってしまい
ました。
毛玉は増え、抜け毛も
とまらないという寝床
事情のようです。
おわり。

テーマ : 写真ブログ - ジャンル : ブログ

先日、終電間際に帰宅した
ところ、満員電車になって
しまい僕の前にいたカップルが
いちゃついていました。
彼女の方が彼氏のコートの
胸もとに顔をうずめると、
彼氏の口臭が気になったらしく
「から揚げくさいね」と言い
出しました。
そのままきまずくなり、
険悪なムードになるのかなと
思ったら、何だかまだまだ
いい感じのいちゃつきで、
二駅程電車が進んだ後おりて
いきました。
僕的には視界にはいれたくは
ありませんでしたが、つり革に
両手でつかまり、揺れる車内で
必死に耐えなくてはいけません
でしたので、みたくないものを
みたなという感じでした。
その後、おりる駅の手前で
電車が緊急停止しました。
車内アナウンスによると
線路に乗客が落ちたとの事で
酸素のうすい、車内にしばらく
閉じこめられてしまいました。
そんな車内の中で横の会社員の
おっさんが持つ、でかい鞄の角が
僕の股間に数回当たるはめに
なりました。
結局いつもの倍以上の時間が
かかり、帰宅しました。
おわり。

テーマ : 写真ブログ - ジャンル : ブログ



この季節になると
一度でもいいから
教会で過ごせよと
思ってしまいます。
ちなみに、一度だけ
教会のクリスマスと
やらに参加した事が
ありますが通例なのか
やたらとお祈りの時間が
長かった気がします。
まぁ子供の時なので、
そう感じたのかもしれ
ません。お祈りの後に
パーティが行われ、チキン
とフルーツポンチを堪能
したのをおぼえています。
おわり。

テーマ : ブログ - ジャンル : ブログ

gomi
(検閲により生ごみ写真に加工を施しました)

あー!毛が・・・。

何だ、ひじきか。

食後に器を洗うと
妙に悲しくなる
ひじきの煮物でした。
汚くて申し訳ありません。
おわり。

テーマ : マイホームへの道 - ジャンル : 日記

 | ホーム | 


