プロフィール

やまだ

【書いている人】
やまだ

IQ95で大卒のカス、魂の叫び。
ニアルチとびるらいとの日記もあるよ。


リンク


最新記事


ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログ あほ・バカへ
クリックしていただく程やまだが調子に乗ってさらにウザくなりますが、基本的に日記は面白くないままだと思います。

ろくに買い物をしませんが
デパートによく行きます。
目的はトイレの個室を
かりる為です。この時に
よく婦人服売り場のトイレを
かります。しかも、なるべく
上の階の方が望ましいです。
仮に3階と4階に婦人服
売り場があったとしたら
4階の方をオススメします。
時間帯もあると思いますが
ここまでこだわるのには
理由があります。
ほぼ、婦人服売り場のトイレ
というのは空いている確率が
高いからです。
売り場が婦人服なので
男性客は少ないですし、
となりに誰かがいる個室
よりも、誰もいない方が
落ち着きます。
外出先で余裕のある時に
こんな感じの変なこだわり
で行動してます。
おわり。


テーマ : 写真ブログ - ジャンル : ブログ

先日、駅前のドラック
ストアに行きました。
よく、500mlの70円の
水を買う店なんですが
このお店には、僕に
対して嫌そうに接客する
若い女店員がいます。
水の他に別な物を買い
お札で支払いをして、
おつりが出てしまうと
僕の手に触れるのが
相当嫌なようで、手のひらに
触れないギリギリの所で
落とすようにおつりを渡して
きます。
嫌だったら行かなければ
いいのですが、結局駅に最も
近いという理由で、またその
店に行ってしまいます。
おわり。

テーマ : 写真ブログ - ジャンル : ブログ



フードコートで
自販機で買った
90円缶コーヒーを



飲みました。
何か食えって
感じですが・・・。

ぼっちフードコートって
妙なさびしさがあって
ちょっと気に入りました。
安いという理由だけで
たまたま買った缶コーヒーが
エヴァ缶だというのも
趣きがあっていいなと
思いました。
おわり。



テーマ : 写真ブログ - ジャンル : ブログ

先日、早朝にききなれない
音で目がさめました。
携帯のアラーム音でもない
のに何の音だろうと思って
いると、となりの家の目ざま
し時計の音でした。
空気が乾燥しているときき
なれない音まで、きこえてくる
ようです。
秋というより、もう冬かもしれ
ませんね。
おわり。

テーマ : 写真ブログ - ジャンル : ブログ

先日の花金にみた光景です。
居酒屋の前で、盛り上がる
会社員の集団。
今日の寝床であるダンボール
ハウスを作り、スーパーで
買ってきたワンカップで
酒盛りをする先住民3人組み。
僕はといえば、モスバーガーに
入ったら、店員とすれ違いに
なり、誰もいない店の中で
しばらく、出て行った店員を
待つはめになりました。
その後、注文をしてバーガーを
食べました。
様々な花金の過ごし方が
あるなと、しみじみ思って
しまいました。
おわり。

テーマ : 写真ブログ - ジャンル : ブログ

先日、100円ショップで
買い物をしました。
4品カゴに入れ、あらかじめ
財布の中身を確かめ、532円を
レジに出し100円のおつりを
もらおうと計画していました。
レジに並び、僕の番になり
握りしめた532円を出すと
店員が「1円たりませんが」
と言ってきました。
まさかと思い、出した小銭を
料金皿の上で確認すると、
532円ありました。
どうやら、1円が100円と10円
の間に重なっていて、気づかな
かったようです。
普通なら、「失礼しました」
の一言でもあればいいのに
その女店員は特に詫びる事も
なく、淡々とレジ打ちを
しました。
その日の僕はかなりの
寝不足状態だった事もあり、
無性に腹が立ちました。
おわり。





テーマ : 写真ブログ - ジャンル : ブログ



上は、半袖姿なんですが
この日は、ズボンの下に
タイツをはいていました。
僕の中では、ちょっとした
衣替えです。
おわり。

テーマ : 写真ブログ - ジャンル : ブログ



数年前に買ったユニクロ
のティーシャツです。



ユニクロ愛を語る宣伝を
をみていると、そんなに
好きならこのぐらいに
なるまで着ろよと
思ってしまいます。
ただ、赤貧で買えないだけ
ですが・・・。
おわり。

テーマ : 写真ブログ - ジャンル : ブログ



先日、20年ぶりぐらいに
掃除機を買いかえました。
これで部屋を掃除すると
ホコリなんかより、いろんな
抜け毛がとれているようです。
大半が髪の毛だと
思いますが・・・。
おわり。



テーマ : 写真ブログ - ジャンル : ブログ

先日、100円ショップで
買い物をしました。
会計をすませ、購入した
物をレジ袋に入れ、立ち
去ろうとしていると、何やら
店員とおばちゃん客がもめ
ている様子でした。
どうやら、おばちゃん客は
返品を要求しているようで
店員にレシートをみせ、
話し合いが行なわれていま
した。おばちゃんパワーに
圧倒され、店員は困惑して
いるようでした。
おわり。

テーマ : 写真ブログ - ジャンル : ブログ

 | ホーム | 


