プロフィール

やまだ

【書いている人】
やまだ

IQ95で大卒のカス、魂の叫び。
ニアルチとびるらいとの日記もあるよ。


リンク


最新記事


ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログ あほ・バカへ
クリックしていただく程やまだが調子に乗ってさらにウザくなりますが、基本的に日記は面白くないままだと思います。

先日、外出先で
豪雨にあいました。
目的の場所まで
数メートルでしたので
ついてないなと思いつつ
雨宿りをしました。
でも、幸いな事にコンビニが
近くにあり、ビニール傘を
購入しました。ところが
レジを済ませ店から出て
いくと、雨がやんでいました。
以前にも、コンビニでビニール
傘を買い、店から出ていくと
雨がやむ事がありました。
このような事が多いので
ビニール傘が増えて
いきます。
おわり。


テーマ : 写真ブログ - ジャンル : ブログ

壁ドン。
肉食系イケメンに
いいよられ、恋愛初心者
女子が、キスなどをされて
しまったりします。



でも、僕が連想する
現実的なイメージは
こわそうな人に胸ぐらを
つかまれ、いかがわしい店に
連れてかれ、法外な料金を
請求される感じですかね。
楽しそうな浴衣姿のカップルを
駅前でみかけ、猛暑もあり
しょうもない事を考えてしまい
ました。
おわり。








テーマ : 写真ブログ - ジャンル : ブログ

野生のシマウマの社会では
シマ模様というのが、とても
重要のようです。
子供のシマウマでさえ、体全体が
泥で汚れ、シマ模様が確認
できないと、群れの中から警戒
され、追い出されてしまいます。
結果、子供のシマウマは孤立
して単独行動をとります。仮に、
群れの中に戻るとしたら、雨でも
降り、体全体の泥の汚れが落ち
ないと、群れの中に戻る事は
できないそうです。
という内容の動物番組を先日
みてしまいました。
外出先から帰宅して、頭痛薬を
飲み、テレビをつけるとやって
いまして、人間社会も色々ある
けど、動物社会というのも
大変だなと、思いました。
おわり。

布団からベッドで寝る
ようになり、1ヶ月ほど
たちました。たまにですが
無意識にベッドと壁のすき
間に足を入れ寝ている事が
あります。
心理的に狭い所の方が
落ち着く人なんでしょうかね。
おわり。





先日、朝方4時半に
天井からバチバチと
いう音がして
起きてしまいました。
電気をつけ、みてみると
何かが飛んでいました。
写真ではわかりにくい
ですが、カメムシもしくは
テントウムシのような
虫でした。



ホラー映画をみた
後だったので、
いつも以上にびびって
しまいました。
おわり。









テーマ : 写真ブログ - ジャンル : ブログ

なぎーのブログに
今週の日曜日のライブ
Capture_128_ks.jpg

告知があり
http://ameblo.jp/su0728ru/entry-11892431366.html
MCをするのが山田さん
という方のようです。
そこで、やまだ繋がりで
もし、僕がMCをしたら
どんなライブをしたいか
書いてみたいと思います。
声優さんを呼び生アフレコ。
あらかじめ、入場の際に
ビンゴカードをお客さんに
配布し、みんなでビンゴ大会。
アーティストとしてソロ曲が
ある声優さんは生歌を披露。
ラストは告知ですかね。
呼びたい声優さんは5人います。
今回はユニット、グループしばりと
いうことで『RO-KYU-BU!』
から花澤香菜さん、小倉唯さん、
日笠陽子さんの3人。
『ラブライブ!』ミユーズから
三森すずこさん、久保ユリカさんの
2人を選ばせてもらいました。
さすがに、どちらのグループも
全員呼んでしまうとかなりの
人数になるので、5人ぐらいが
いいかなと思いました。
すごく、豪華なメンバーですし
トークなんかも盛り上がりそう
ですが、じゃあ自分がMCとして
この5人をまわせるのだろうかと
想像してみると、かなり不安に
なってきました。
なので、自分がまわせない
なら自分も楽しんでしまえと
いうことで、みんなでフルーツ
バスケットやハンカチ落とし
なんかをしようと思います。
最終的に僕だけが楽しい事に
なってしまうので、成立しない
という事になりそうです。
おわり。


MCといったらグラサン
かなと思いましてこれに
しました。みたこと
ある方はご勘弁を。



テーマ : 写真ブログ - ジャンル : ブログ

先日、録画しておいた『X-メン』
シリーズの映画をみていました。
シリーズのテーマになっている
のはミュータントと人間は差別
することなく共生できるのかと
いう事のようで、ふーんと思い
つつ、楽しんでいました。
別な日に、薬局で買い物をしま
した。レジの女性がよほど僕の
事が嫌だったようで、おつりを
渡す際に、手のひらに絶対触れ
ることなく、おつりを渡して
きました。
映画の内容が頭をよぎり
普通に生活してたとしても
嫌な思いとかするのになとか
考えてしまいました。
おわり。



トランクスがしわに
ならないように、中に
はさまっている厚手の
紙です。



これをうちわとして
使っています。
そこそこ涼しいです。
おわり。

テーマ : ブログ - ジャンル : ブログ

先日、食券機のある飲食店で
1000円札を入れたところ
戻ってきました。
もう一度入れてみると
またまた、戻ってきました。
そんな事をしているうちに
僕の後ろに列ができていました。
あ、ヤバイ絶対並んでいる人達は
イラ、イラしていると思い、後ろ
の人に先にどうぞと譲ろうとしま
した。すると、後ろにいた爽やかなイケメンの男性が僕のと交換しましょうと言い、1000円札を交換してくれました。
結果、食券を買う事ができ大変助かり
ました。
絶対読んでいないと思いますが、
あの時の爽やかなイケメンのお方にこの場を借りて、お礼を言いたいと
思います。
本当にありがとうございました。
おわり。

テーマ : ブログ - ジャンル : ブログ

 | ホーム | 


