プロフィール

やまだ

【書いている人】
やまだ

IQ95で大卒のカス、魂の叫び。
ニアルチとびるらいとの日記もあるよ。


リンク


最新記事


ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログ あほ・バカへ
クリックしていただく程やまだが調子に乗ってさらにウザくなりますが、基本的に日記は面白くないままだと思います。

先日、頂いたクオカード500円分を
使いコンビニで買い物をしました。
丁度500円分になるように計算
して、会計をすると60円程余り
ました。僕的には500円分丁度
使い切ったつもりでしたので
えっと思い、レシートをみると
おにぎり、パン類の値引きキャン
ペーンとの事でした。
せっかく、うまい棒を何本か
買い、丁度になるようにしたのに
と思いましたが、レジの女性店員
さんがスゲー可愛いかったので
よしとする事にしました。
眼鏡ツインテールの店員さんに
相当グッときた僕は調子に乗って
クオカードと現金をあわせて
買い物はできるのかと質問して
みると丁寧に対応してくれました。
でも、店員の方はキモいから
早く店から出てけよと思って
いたんでしょうね。
おわり。


テーマ : 写真ブログ - ジャンル : ブログ

先日、カフェで待ち合わせを
していました。注文の際、
サイズの呼び方がわからず
アルファベットの頭文字で
注文したら、上から的な立場で
店員が言い直してきました。
あーどうせ、一人だったら
自販機かコンビニですませます。
待ち合わせだから注文してるの。
とも言えず、ちょっとイラッと
しました。
おわり。


申し訳ありません。



今回のワールドカップ僕は
このケガの影響で代表から
落選しました。
僕がいればな・・・。



とりあえず、コロンビア戦
得点を決めてほしいです。
おわり。












テーマ : サッカー - ジャンル : スポーツ

先日、近所の蕎麦屋で
カツカレーを食べていました。
すると、960円の代金を
「あ、財布忘れちゃったから
とって来るね」と言い、店を
後にする中年のおじさんが
いました。
40代ぐらいの女性店員も
納得していたので、常連さん
だから、今時とはいえ、ツケ
払いがきくのかなと思って
いたら、厨房の中で話し合いが
行われ、重苦しい空気になって
いました。
僕は勘定を済ませ、店を後に
しましたが、中年のおじさんは
代金を払いに来たのか非常に
気になってしまいました。
もしかしたら、無銭飲食だった
のかもしれません。
おわり。


テーマ : 写真ブログ - ジャンル : ブログ



久々のハーゲンダッツ。



気持ち悪いキス顏みたいに
なってますけどね。
大変失礼しました。
おわり。

テーマ : 写真ブログ - ジャンル : ブログ

以前、アメ横を歩いている時にも
声をかけられ、また別の日に
センター街を歩いている時にも
声をかけられた事があります。
ただの、客引きならいいのですが
さすがに、黒人さんの客引きと
なると、ビビリますよね。
そんな事が過去にありましたが、
先日、センター街を歩いていたら
また、また、黒人さんの客引きに
あいました。
しかも、今度のは握手を求めて
きて、「ヘイ、ヘイ兄弟」という
ようなグイグイくる感じのやつ
でした。もう、この手の客引きは
勘弁してほしいです。
おわり。

テーマ : 写真ブログ - ジャンル : ブログ

オリンピックやW杯のある
年は出生率の平均があがるという
のを耳にしたことがあります。
それを裏づけるかのような出来事
に先日遭遇しました。
電車内で手すりにつかまり、
車内を飛びまわる蚊に注意して
いました。すると、席に
座っている大学生風の二人の
会話が耳に入ってきました。
「ゆうこりんは、サッカー好き
らしいよ。部屋に呼んで皆で
みようと誘い、その後、俺が
用事ができたと言って
出ていけば、自然に二人きり
だよ。」
「それ、いいね。」と
いうような内容の会話でした。
僕は、ちゃんとサッカーみろよ
と思いつつ、思わずうまいな
と思ってしまいました。
試合の興奮と感動を共有して
そのまま、・・・と。
実にうらやましいと思いつつ、
足どり重く車内を後にしました。
おわり。

テーマ : 写真ブログ - ジャンル : ブログ



韓国料理のバイキングで
カレーを食べました。



カレーのルーとご飯を
グチャグチャにかきまぜて
食べます。
確か、タモリ氏もかきまぜて
食べる派だった気が
します。
ちなみに、写真は韓国料理の
お店ではないです。
写真がありませんでした。
ちょっと不思議な文章な
のは深夜テンション
だからだと思います。
おわり。

テーマ : 写真ブログ - ジャンル : ブログ

先日、買い物をしていたら
自転車で二人乗りをしている
カップルをみかけました。
彼氏が後ろの席、彼女が前の
席に乗りペダルをこいでいま
した。日曜でしたので、特に
珍しい光景ではないのですが、
別な店で買い物を済ませ
店から出てきた時にも別な
カップルが自転車の二人乗り
をしていました。
最初にみたのと同じように
彼女が前でペダルをこぎ
彼氏が後ろの席という構図
でした。
流行りの二人乗りの方法なの
かなとか、考えつつ帰宅しました。
おわり。

テーマ : 写真ブログ - ジャンル : ブログ





たまたま、みかけた自販機が
代表仕様になっていました。
ベンチが隣りあり、パンを
食べている30代ぐらいの
女性に警戒されながらの
自撮りです。
おわり。

テーマ : サッカー - ジャンル : スポーツ

 | ホーム | 


