プロフィール

やまだ

【書いている人】
やまだ

IQ95で大卒のカス、魂の叫び。
ニアルチとびるらいとの日記もあるよ。


リンク


最新記事


ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログ あほ・バカへ
クリックしていただく程やまだが調子に乗ってさらにウザくなりますが、基本的に日記は面白くないままだと思います。

先日、駅ビルの
自動ドアにはさまれ
ました。
僕の前に通った人は
何の問題もなく
センサーが反応して
いました。
ところが、僕が
通過しようとした時に
誤作動をしたようで
体がはさまれました。
そのあとは、手動で
開け、逃げるように
その場から立ち去り
ました。
瞬間的に血圧があがり
汗をかきました。
周囲にいた人達の視線が
すごく、冷たかったです。
おわり。



テーマ : 写真ブログ - ジャンル : ブログ



ティファールの
お湯の蒸気で
やけどをしました。



ご使用の方は
お湯と蒸気の両方に
気をつけてください。
まぁ、こんな事
めったにありません
けどね。
おわり。

テーマ : 写真ブログ - ジャンル : ブログ



ちょっと料理しました。
残り物の野菜炒めに
豚スライスを焼いた
物を入れ、焼肉のタレで
味つけをしました。
それと、スーパーで買った
豚の味噌焼を白飯にのせて
できあがり。



一応、味噌と焼肉のタレの
二つの味が楽しめます。
またまた、豚でした。
おわり。

テーマ : 写真ブログ - ジャンル : ブログ

最近手を出しはじめた
「ラブライブ!」。
まだ、一期を全部みて
いないので、4月からの
二期は録画してキープ
しています。
スタッフロールを
何気なくみていると
制作しているのが
サンライズでは
ないですか。
えっ、ガンダムをはじめと
するロボットアニメの
制作会社がまさか、
アイドルアニメを制作
しているとは
知りませんでした。
時代の流れなんだろうな
とか思いつつ、メンバーが
3人から2人加わり
5人になったところまで、
み終わりました。
園田 海未ちゃん
が一番いいかなと
思っていましたが、
んー、小泉 花陽ちゃんも
なかなか捨てがたいし、
あーでも、「新種ラジオ」
もたまにきくから
新田さんが主人公を
やっている高坂 穂乃果ちゃん
もいいしなと、結局
迷ってしまいます。
それにしてもμ'sの『START:DASH!!』は
癖になる曲ですね。
いまだに、アニサマの
ライブ映像が消去
できません。
夢と希望にあふれて
いる二次元素敵
です。
あーあ、オタク全開の
内容になっちゃいましたね。
では、失礼します。
おわり。

テーマ : 写真ブログ - ジャンル : ブログ

知り合いの葬式に
出席した時の事です。
受付を頼まれ、それも
なんとかこなし、最後の
故人を偲んで食事という
流れになりました。
かなり、朝早く
寝不足と若干の緊張も
あり、予想どうり
頭痛がしてきました。
多分、そうなるだろうな
と思い、バファリンは
財布に入れておきました。
でも、水がありません。
斎場を出て買いに行こう
かなとも思いましたが、
各部屋に食事やらお茶くみ
をしてくれるお手伝いさん
的な女性がついてまして、
お茶のおかわりを入れて
くれる際に、白湯を
いただけないか頼んで
みました。
どうせ、嫌な顔をされて
A.Tフィールド(僕の勝手な
思いこみです。)全開の
オーラを出すだろうと
思いました。ところが、
人あたりのいいおばさんで
「薬をのみたいので」と
言うと、「火傷するといけない
ので、お水を入れてさまし
ますね。」と超気遣いが
できるおばさまでした。
髪型と顔のイメージが
元WBSの小谷キャスター
をほうふつとさせる
感じの方で痩せ型で
指定されたOL風の
制服を着ていました。
黒いパンストをはいて
いて、「あ、足細いと
思ってしまいました。」
かなり、その日は
気分的にやさぐれて
いたので、ちょっと
した熟女のお気遣いに
胸がキュンとしました。
おわり。


テーマ : 写真ブログ - ジャンル : ブログ



ここ最近、電車に乗って
いるとベビーカーに
足をひかれる事が
あります。
お願いですから
左足はやめてください。
ひくなら、右足でお願い
します。
でも、なるべくひかないで
ください。
世間の母親の方々
お願いします。
おわり。

テーマ : 写真ブログ - ジャンル : ブログ




はじめまして、
やまだと申します。
お伺いしたところ
なぎーはアニメ好きらしい
ですね。
緑川光氏が
好きな男性声優
だとうかがいました。
青二プロのベテランですね。
「ガンダムw」のヒイロ
「ドラゴンボール」
の人造人間16号など、
作品をあげたらきりが
ないベテラン声優
さんですね。
僕の記憶が確かなら、
セーラムーンの亜美ちゃん役
などで有名な久川綾さんと
同期でしたね。
オタク知識があふれて
しまったので、このへんに
しておきます。
では、穴子の妖精さん
失礼します。




どーも、なぎー
やまだです。

テーマ : 写真ブログ - ジャンル : ブログ

先日、いい本屋をみつけ
ました。
自転車じゃないときつい
距離ですが、今度は
何か買うと思います。
と書くと、立ち読みを
してたのと言われ
そうですが、立ち
読みの話です。
サッカー雑誌を読んで
いると、僕の左横に
大柄で、角刈りメガネの
中年の男の人がやって
来て、野球雑誌を物色
してました。
まぁ、最初はただの野球
好きな人だなと思い、
気にする事もなく
立ち読みを続けてました。
ところが、そのうち
ポケットからブルーベリー
ガムをとり出し、噛みだし
ました。
「クチャ、クチャ」という
音とニオイがただよってきて、
ちょっと気にするように
なりました。
まぁ、まぁ、ガムぐらい
噛む人もいるだろうし、
自分も立ち読みをしている
身分なので、と自分に
いいきかせ、再び立ち読みを
続けました。
しばらくすると、その大柄な
男の人は雑誌を置きました。
ようやく、帰るんだろうな
と思い、ブルーベリーの
ニオイから解放される
と思っていると、
噛んでいたガムをだして
包み、ポケットからもう一枚
のブルーベリーガムを口
に運び、違う野球雑誌を
読みだしました。
「え、嘘ぉー」と
驚きましたが、もしかしたら
立ち読みの達人なのかも
しれないと思うように
しました。
その後、トイレに行きたく
なり、きりもいいので
店を後にしましたが、
ブルーベリーガムの人は
しばらくいたようです。
おわり。

テーマ : 写真ブログ - ジャンル : ブログ



自由に好きな物をとり
食べるのがバイキング。
なので、角煮とご飯を
とり、角煮丼にして
みました。



なかなかうまい。
もう少し角煮の汁を
かけて、汁だくに
しようと思いましたが
次の人が待っていたので
ほどほどにしました。
おわり。

テーマ : 写真ブログ - ジャンル : ブログ



青汁初体験。



飲んでみる。



まずくはないが、
一杯でいいです。



こっちの方が
うまい。
青汁は続けません。
おわり。

テーマ : 写真ブログ - ジャンル : ブログ



先日の夜、歯をみがこうと
思い、流しにいくと
窓に何かいました。



肌色の感じと
手の形がまさにヒトへの
進化の道すじなんだろうな
とか考えつつ、歯をみがいて
いました。



そのうち、ヤモリ、トカゲ
カナヘビ、イモリ、とか
どれなんだろうという
疑問をもちましたが、
丁度、チリ地震で津波の
可能性があると報道されて
いたので、動物からの
何かしらのメッセージ
だったりとか思いこみを
してました。
確認したかぎりでは、
どうやら2時間以上は
窓にいたらしいです。
おわり。




テーマ : 写真ブログ - ジャンル : ブログ





さて問題です。
みためはただの炊飯器
ですが、3ヶ月ほど前
まで別の使われ方を
してました。
どのような使われ方を
していたでしょう?
(お願いです。30秒だけ
下の方にスクロールせず
に考えてみてください。)




正解は僕の洗濯された
衣服の置き場でした。
部屋の前になぜか
この炊飯器が置かれ
洗濯された下着やら
上着がこの上に置かれて
いました。
今は炊飯器として
使われています。
あーあー、また
意味がわからない
カオスな内容に
なっちゃいました。
ちょっとホラー気味
でこわいですね。
おわり。

テーマ : 写真ブログ - ジャンル : ブログ

 | ホーム | 


