プロフィール

やまだ

【書いている人】
やまだ

IQ95で大卒のカス、魂の叫び。
ニアルチとびるらいとの日記もあるよ。


リンク


最新記事


ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログ あほ・バカへ
クリックしていただく程やまだが調子に乗ってさらにウザくなりますが、基本的に日記は面白くないままだと思います。

先日、テレビのチャンネル
をまわしていたら
Jリーグ中継がやって
いました。
サガン鳥栖対ガンバ大阪
の試合で鳥栖のホーム
ゲームでした。
エース豊田のヘディング
ゴールもあり、2対0で
鳥栖の勝利でした。
僕的にはユニフォームの
DHCが気になってしまい
8億・8億・8億が頭の中で
よぎり、試合を集中して
みれませんでした。
丁度、ニュースで報道
されていた事もあり
その事ばかり考えて
いました。
鳥栖のサポーターの方
不愉快に思われましたら
申し訳ありません。
8つながりでいえば
消費税8%になりますね。
おわり。


テーマ : 写真ブログ - ジャンル : ブログ

知り合いからいただいた
鳩サブレーを食べようと
思っていたら、ある事が
頭をよぎりました。
僕の記憶が確かなら以前
ネットラジオ「花澤香菜の
ひとりでできるかな?」
の中で、学生時代に
ホワイトデーの時に
鳩サブレーのお返しを
貰ったというエピソードを
話されていたような
気がします。(間違って
いたら、ごめんなさい。)
お返しされるという事は
バレンタインデーに香菜ちゃん
からチョコをもらっている
方がいる訳で、そんな
うらやましい人がこの
世の中にはいるのかと
思いつつ、苦虫を噛み潰す
ように鳩サブレーを
食べました。
おわり。

テーマ : 写真ブログ - ジャンル : ブログ



先日、帰宅途中の満員
電車内でカップルが
僕の横でいちゃついて
ました。
彼女の方が彼氏が
つけていたマスクの
ゴムを引っ張って伸ばし
イタズラをしてました。
その熱々カップル
幸せ気温で、桜が
咲くなと思いました。
おわり。

テーマ : 写真ブログ - ジャンル : ブログ

以前、ドラックストアの
駐輪場に自転車をとめ
ておいたら、目の前の
飲み屋で酔っ払いどうしが
流血沙汰なるケンカを
駐輪場でおっぱじめました。
その結果、僕の自転車の
サドルに血が付着しました。
その事をボスに話すと
爆笑なさっておりました。
他にも、土手沿いを
走行中に簡易トイレに
入ろうと思い、とめて
おいたら、カゴの中に
土手の枯れ草に擬態した
大きめのカマキリが
入り、出すのに苦戦
しました。
そんな事が過去には
あったのですが
今度の敵は鳥でした。





ご丁寧にギアの部分に
糞をされました。

鳥被害が家の周辺は
多いらしく、ベランダには
ネットをはっています。
いつか、ヒッチコックの
映画のシーンのように
襲撃されのではと思い
つつ、しばらく暮らしたい
と思います。
おわり。

テーマ : 写真ブログ - ジャンル : ブログ

先日、風が強い中
自転車で走行中に
何かの紙がタイヤに
付着しました。
何かなと思い、みると
ハンバーガーの包み紙
でした。
しかも、包み紙に
ついていたソースまで
タイヤにつきました。
春風ってやつに
イタズラをされて
しまったようです。
どうせイタズラを
するなら、かわいい
女子のスカートが
ひらりして、合法的に
シマパンがみれる
2次元でありがちな
「ラッキースケベ」が
起きりゃいいのと
思いつつ、ソースを
ふきとりました。
おわり。













突然ですが
やまだ芭蕉(笑)
ここで一句。
趣味で俳句をされてる
方申し訳ありません。
はるかぜに
まぶしくてらす
つきあかり

先日の夜、満月が
僕の中で、美しく
みえてしまい
一句よんでみました。
近所の歩道橋から
通報されないかなと
思いつつ、雲がきれたのを
みはからい撮って
みました。
おわり。


テーマ : 写真ブログ - ジャンル : ブログ





僕の中で
豚の角煮って
男の食い物という
印象が強いです。
なので、野生
あふれる感じで
食べてみました。
メンタルがくそ弱い
僕ですが・・・。
おわり。

テーマ : 写真ブログ - ジャンル : ブログ



昨年の年末にタンス
の整理をしていたら
こんな寝具が
出てきました。
未使用のまま
しまわれていた
ようで、まさに
タンスの肥やしに
なっていたようです。



この寒いじきに
とても重宝しましたが
結構、圧迫されるので
よくうなされています。
おわり。

テーマ : 写真ブログ - ジャンル : ブログ



出費が多い人ほど
リア充な人なんで
しょうね。
僕は1ヶ月前に
チョコをもらう
なんて事はありません
でしたので、ただの
普通の日です。
おわり。


テーマ : 写真ブログ - ジャンル : ブログ



先日、駅前の中華屋で
炒飯大盛りを食べました。
僕が子供の頃からある
お店で、味は僕好みの
安定の味を提供して
くれるので、たまに
行きます。
ただ、この日は
写真を撮りつつ
炒飯を食べていたら
店のおばちゃんに
嫌な顔をされました。
さっさと食い、会計を
済まし、そそくさと
店を出ました。
おわり。

テーマ : 写真ブログ - ジャンル : ブログ



さびしかったので
撮ってみました。
アメブロタレント
のような華やかさが
1ミリもない食事です。
そもそも、エキセンに
華やかさや爽やかさ
なんてものは
ありませんね。
おわり。

テーマ : 写真ブログ - ジャンル : ブログ

元々乗れないというのも
ありますが、さらにこの
乗り物が嫌いになりました。
先日、駅前から自転車に乗り
帰宅しようとしている時に
道路で、遊んでいるのか
何かしらのテクニックを
練習している様子の中学生
らしき少年がいました。
嫌な予感はしましたが
彼の練習している脇を
通って、直進した方が
近道なのでそこを通る
事にしました。
すると、少年(眼鏡でキャップ
だぼっとしたジャージに
背が170ぐらいで痩せ型)が
僕の自転車をめがけて
スケートボードを蹴り威嚇
するかのような行動をとって
きました。
さすがに、僕も頭にきたので
おもいっきり、にらみつけ
その場を後に
しました。
僕の中でますます
スケートボードという
乗り物が嫌いになりました。
おわり。

テーマ : ブログ - ジャンル : ブログ



最近のチャッカマン
固すぎますね。
しんどいです。
おわり。

テーマ : 写真ブログ - ジャンル : ブログ



せっかくなので
撮ってみました。
警備員に物凄く
監視されながら
の自撮りです。
パット撮り、逃げる
ように立ち去りました。
おわり。
基本的に風呂あがりに
何かしらの薬を塗るのが
嫌いなんですが、手に
あかぎれとひびができ、
痛くてしょうがない
日がしばらくありました。
仕方がないので、家にあった
オロナインを塗り、手袋を
してから寝るという生活を
していました。
最初は嫌だったのですが
オロナインのにおいって
中々悪くないなと
思えてきました。
慣れてくると、この
いいにおいのする
薬を素敵なレディーが
塗ってくれたらなという
妄想をしつつ、自分で
薬を塗る作業を2、3日
していました。
オロナインを塗って
もらえるリア充な人が
うらやましいです。
おわり。



テーマ : 写真ブログ - ジャンル : ブログ

 | ホーム | 


