プロフィール

やまだ

【書いている人】
やまだ

IQ95で大卒のカス、魂の叫び。
ニアルチとびるらいとの日記もあるよ。


リンク


最新記事


ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログ あほ・バカへ
クリックしていただく程やまだが調子に乗ってさらにウザくなりますが、基本的に日記は面白くないままだと思います。

スポーツ情報番組なんかで
男のアスリートに女子アナが
インタビューをしている時に
よくある場面で私と
手の大きさを比較させて
下さいなんて時に
思う事。







こういう僕みたいな
関節がおかしい
人をみた事がない。
まぁ、僕は人間に
なりすました妖怪ですしね。
おわり。
先日、帰りの電車が
遅延し、ホームで
電車を待っていました。
もうじき日付が変わろうかと
いう時間で
だいぶ、冷えてきて
太ももを上げたり、
下げたりと、陸上部が
やりそうなUPの動きを
してました。
そこに酔って、できあがった
坊主頭のいかつい、白人男性が
来ました。
僕のイメージでは
イングランド人かなと
勝手に想像してました。
すると、電話をかけだし
ました。
結婚指輪をしていたので
もしかすると、奥さんへの
帰宅電話かもしれません。
僕の近くでしたので
酔った勢いで絡まれたら、
どうしようとドキドキして
ました。
かなりの大き目の口調で
電話をし、最後に
向こうでは当たり前
だと思いますが
「I love you.」と言い
電話を切っておりました。
外人さんって、こういうのを
ストレートに言える所が
ズルイよなとか
思ってしまいました。
結局、絡まれずにすみ
ホッとしました。
おわり。



リア充な方は
いい時間を過ごして下さい。
おわり。

テーマ : ブログ - ジャンル : ブログ

たまに明け方
二ャー、ギャーという
なんとも獣の鳴き声が
します。
近所の猫がケンカをする
事があり、その音が僕の
部屋にきこえてくる事が
しばしばあります。
そこまでは、日常ですが
先日は、明け方にトイレに
行きますと、網戸になって
いる窓を小さな生物が
スタスタっと横切って
行きました。
トイレの窓越しの奥は
物置になっていまして
ネズミがいたようです。
おそらく、猫が騒がしかった
原因は物置のネズミのせい
だったのかもしれません。
僕的には、ネズミよりも
メルマック星人のアルフの
方がよかったのですが。
知らない人は知りませんね
このネタ。
おわり。

テーマ : ブログ - ジャンル : ブログ












東京モーターショー

にて。
おわり。
最近、駅前にパン屋さんが
オープンしました。
前はクリーニング屋が
あった場所なんですが
いつの間にか変わって
いました。
個人経営の洒落た
バケットとかフランスパン
なんかが置いてありそうな
お店です。
ガラスばりの店内からは
フランスパンが置いてある
のがみえ、なにやら若めの
可愛いい女子が接客をして
いました。
一応、書いておきますが
あくまで、じっくり、ネットリ
とはみていませんよ。
店から離れて様子を観察
しています。近くでそんな
行為をしたら通報されて
しまうので、あくまで遠目
からです。
髪型はロングでしばっている
娘で客と談笑している
感じでした。
はっきり中の様子が
わかる訳ではありませんが
色々な想像、妄想が
広がってしまいました。
まず、パン屋の店員女子という
だけで、4割強、可愛いいに
決まっているという、僕的
気持ち悪いモードになります。
「はじめの一歩」の間柴 久美
や声優、花澤香菜氏がパン屋
店員経験があるというのが
僕の脳内固定イメージを
支配している影響があると
思います。
そして、その可愛いい女子の
彼氏はセオリーなら
店長なり、若いパン職人さん
でしょうけど、なんと近くに
総合格闘技の練習場があるので
彼氏は筋肉ムキムキの
腹筋シックスパック男子に
決まっているという、想像、
妄想が広がってしまいます。
強い男にパンを提供する女神的
な彼女は絶対に可愛いいに
決まっているのです。
そんな、想像、妄想が
広がるので当然、店には
入りませんし、自分のポッコリ
お腹をみて我にかえり、
現実に戻る僕でした。
いつもより、だいぶ気持ち悪い
内容になり申し訳ございません。
おわり。

みた目の狂気が強い
僕は、絶対やりませんが
長めのエスカレーターを
街中でみると、盗撮ヤロー、
いわゆるミラーマン
に思われるのではという
被害妄想をしてしまいます。
先日、盗撮に気をつけろ
という警戒の貼り紙がされて
いる横浜駅で、そんな事を
考えてしまいました。
携帯は、リュックの
中なんですけどね。
おわり。




モーターショ-の
会場内では持参した
水を飲みしのぎ
ました。
でも、夕飯は
しこたま
食いまくりました。
おわり。

午前中の電車内の話です。
アンパンマンの歌を元気よく
歌いつつ、軽く咳をする幼女
がいました。
席で帽子を深々かぶり、
寝ていたのですが
咳が嫌だなと感じて
おりました。
でも、そろそろ
目的の駅に着くので
目を覚まそうと
していると、幼女の母親
らしき女性がお歌上手ねと
娘さんをほめておりました。
そこまでは、まぁよくある
事ですが、眠い目をこすり
その光景をよくみると
まぁー、幼女の母親が
お綺麗な方なので、驚き
ました。
すっかり眠気もなくなり
旦那さんは、このお綺麗な
奥様と…。とよからぬ想像を
してしまいました。
さらに輪をかけるように
電車からおりる時には
奥さんは、僕のハートを
ドキドキとドキンちゃんの
ようにさせますね。なんて
いう、しょうもない台詞まで
思いつき、後にしました。
おわり。

テーマ : 今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記




6時間程寝たのに、
冬は眠かったりしますよね。
人間も熊のように
冬眠すればいいのにと
『俺ガイル』の八幡の
ような事を考えて
しまいました。
おわり。
デパートで、ボディクリーム
なるものが売られていました。
何でも、薔薇の香りがすると
明記されていました。
売り場が、レディー向けの
アロマオイルやらスキンケア
なんかの商品が置いてある
場所なんですが、よからぬ
事を考えていました。
花澤香菜氏のラジオで、
竹達彩奈氏が、彼女のぬって
いるボディクリームが
すごくいいニオイでと、
絶讃してまして、思わず
ボディクリームって
可愛い女子の象徴的ニオイ
なのかと、鼻の穴が
広がってしまいました。
その後は、店員のおねえさん
がこちらに近づいて
きそうでしたので、
そそくさと退散しました。
おわり。

最近、ドライヤーを
買いかえたらしい。
洗面所においてある
ドライヤーの箱を
みると、「HUGE」と
表記されてました。
何にこれ、僕に対する
メッセージ的なことなの?
嫌がらせ?と疑心暗鬼に。
調べてみると、コイズミの
HUGEという種類の物で
意味あい的には
莫大なとか、巨大なという
意味らしいです。
受験生諸君、役にたったね。
これで、受験も僕の頭皮の
ように、スベることは
ないね。
すいません。
調子に乗りました。
受験生が読むわけないじゃん
このブログと自分で
つっこみをいれておきます。
おわり。




真冬になると浴室の
天井に結露ができます。
それが、頭皮に落ちると
すごく、冷たいのです。
僕にとって、結露とは
実に冬を感じさせる
季語ですね。
おわり。

 | ホーム | 


