プロフィール

やまだ

【書いている人】
やまだ

IQ95で大卒のカス、魂の叫び。
ニアルチとびるらいとの日記もあるよ。


リンク


最新記事


ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログ あほ・バカへ
クリックしていただく程やまだが調子に乗ってさらにウザくなりますが、基本的に日記は面白くないままだと思います。

テレビで花火の中継が
やってました。
夕食時に飯が不味くなる事をと
少々ご立腹です。
リア充のイベントだろう
カップルがしけこむたむ為の
ものだし、僕には関係ありません。
浴衣か、いいなぁー。エロいなと
妄想と股間は膨らむ一方です。
まぁ、いいやと気をとりなおし
焼き魚と唐揚げをオカズに
米を2合たえらげてやりました。
それでも、何か満たされなかったので
「俺ガイル」の由比ヶ浜結衣ちゃん
の浴衣姿が登場する話をみており
ました。
あー、巨乳で世話好きで優しい
女子って何だよ、うらやましい。
とキモいココロの叫びが脳内を
駆け巡る、僕でした。
キモい、キモい。
おわり。

花火
その日僕は猛烈にビタミンCが
欲しくてたまりませんでした。
口内炎もできており、体が欲して
いたようです。
そこで、滅多に買わない果汁100パー
のジュースをコンビニで購入。
会計を済ませようとしていると
店員がストローを入れようと
しました。
ところが、よく確認せずに流れ
作業のように袋に入れた為袋に
入っておりません。
レジ台にストローは置かれたままの
状態になり、僕から金を受け取り
レジ打ちをしていました。
あ、ストローが放置されたままだ。
僕のストローがと、少々ご立腹です。
あーあ、とため息をつき言うのも
面倒なので、店員がレジ打ちを
している間に自分で入れる事に
しました。何か、敗北感をあじわい
つつ、帰宅しました。
実に、人間が小さい僕でした。
おわり。

 | ホーム | 


