プロフィール

やまだ

【書いている人】
やまだ

IQ95で大卒のカス、魂の叫び。
ニアルチとびるらいとの日記もあるよ。


リンク


最新記事


ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログ あほ・バカへ
クリックしていただく程やまだが調子に乗ってさらにウザくなりますが、基本的に日記は面白くないままだと思います。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
雨とやまだ_01

やまだは倉庫番というか、ストレートに申しますと
ピッキング仕事に戻ることにしました。

しかし、やまだにとっての安息の地、否
ユートピアなのがピッキングという仕事なのです。

しかしやまだは安定した収入を得ると
やたらと不遜な態度になって
問題が起これば、はした金で解決しようとするクズになってしまいます。

そんな行いを神がお許しになられませんでした。
今日2011年09月21日水曜日
やまだの面接予定日に台風直撃。

そして明日、やまだは
「さすがにぃ~、あの天気では面接に行けませんでしたぁ」
と言い訳をして面接から逃げることは確実。

そのような結果を予想して
今日、やまだの大切な日に合わせて
神々は天からやまだに向かって
つばを吐き散らかしているというわけです。

ついでに神々の息が私のアパートに貼っ付いている
ポリカ波板天井もひっペがしてくれました。
これは、やまだにピッキングという安定職業を薦めた私に対して、
神からの重い天罰なのですね。

足裏マッサージを受けた後
謎の壺を160万円で買わないと救われないってやつですか?

もしくは、やまだに今一度こう伝えろということですか……

「安定した職業(ピッキング)よりも不安定ながらも
やりがいのある仕事?(allo)をやれ」

ってなことをね。

written by ニアルチ
スポンサーサイト

テーマ : 今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

前回のブログでボスが「やまだと同年代の人達が次のステップへ

進もうとしています。」と冒頭に書いてありましたが先日それを

痛感する出来事がありました。母が買物に行きたいから、婆ちゃんを

みていてくれと、頼まれまして留守番をしていたら、電話が鳴りました。

普段は、ほとんど家の電話にはでません。なぜなら、やたら勧誘の電話が家

は多くて面倒だからです。ちなみにボスから携帯に連絡があってもほとんど

出られず、留守電になってしまうのでいつもキレられています。

電話が鳴り、婆さんが母親の名前を大声で叫びまして、うるせーなと思い渋々

受話器をとりますと、「やまださんのお宅ですか。私結婚相談所の者でして、

独身の方にお見合い何かの場を提供してまして。」という、案の定ろくでもない

勧誘電話がかかってきました。なんで独身の男がこの家にいる事知ってんだよ。

何かの名簿が出回っているのか。全く、アニメをみている途中なのにと

イラっときたので言ってやりました。「婚約者がいますから。」という

大嘘の捨て台詞をそいつに言い放ち電話を切ってやりました。

おわり。

P1030929_ks_ks.jpg

テーマ : 今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。