プロフィール

やまだ

【書いている人】
やまだ

IQ95で大卒のカス、魂の叫び。
ニアルチとびるらいとの日記もあるよ。


リンク


最新記事


ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログ あほ・バカへ
クリックしていただく程やまだが調子に乗ってさらにウザくなりますが、基本的に日記は面白くないままだと思います。

腰痛地獄

なんか、もう腰痛が3ヶ月くらい続いている。
超痛いの。

病院に行っても異常なし。
もらった薬も全然効かない。

残された手段は『鍼治療』か。
しかし問題がある。

恐ろしいことに腰だけでなく左の尻も痛いのだ。
ということは、尻にも針を刺さなければならないはず。
ちょっとネットで検索してみると……



うわー、やっぱり刺さってる!!

なんということでしょう。
おっさんに私の桃尻を見せなければならないというのか。
男なんぞに見せたくない。
女医じゃないと嫌だ。
女の人に針でチクチクしてもらうのが夢だったのに。

しかも、アレだ。
この情勢、いつ大地震が来てもおかしくない。
尻に針と電極が刺さった状態で携帯から
緊急地震速報のアラームがなってごらんなさい。

ほら、あの『プエッ、プエッ』とかいう音。



これだよ、これ。この音ね。

このアラームが鳴ったらものすごい地震が来るわけだ。
しかし、私の尻には針と電極が付いているわけだ。
さらに直下型地震で今にも天井が落ちてきそうになっていると仮定すると、
一刻も早く外に出ないとヤバイわけだ。

ここで究極の選択が迫られるわけだ。

選択肢その1
尻に針と電極を差したまま外へ避難。
命は助かるが、公然わいせつ罪で逮捕。
社会的に死ぬ。

選択肢その2
避難しないで潔く死ぬ。
しかし節操のない海外メディアに尻を出したまま瓦礫の下敷きになり
死んでいるところを写真に撮られる。
しかもインターネットにアップされて私の桃尻が世界デビューを
飾った挙句、ちょっとしたムーブメントとなり
『震災と尻』という題名で歴史の教科書に載ったりしちゃう。




うーん………



………。



鍼治療はあきらめようっと。

written by ニアルチ

テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

3月の下旬頃、漫画みたいな頭だから散髪にいけと

言われまして、まぁ、冠婚葬祭で言う所の「婚」に

あたるめでたい行事があるし、渋々床屋に行きました。

ちなみに、漫画みたいな頭とは、天パーが伸びきって、

スチールウールのような状態の事を母は指摘したのだと

思います。

安い床屋に行くと、テクノカットにされてしまうので、

久々に前はよく利用していた馴染みの床屋へ行きました。

ドアを開け店に入ると、一人の客が散髪の最中で、空いている

状態でした。3人店員がいるのですが、白髪・無口で岡田幹事長似の

おじさんだけが作業をしてまして、おばさんと店主の髭・パンチパーマの

おじさんは暇そうにしていまして、店主のおじさんが僕のお相手を

してくれました。

席につくなり、「久々だね。今日はどうする」と聞かれ、

「全体的に短めで」と注文をし、いつものように目を閉じだんまりを

しようとしていたら、「地震どうだった」なんていう会話が始まって

しまいました。

「タンスの上のガラスケースに入った人形が倒れたり、食器棚から皿が

落ちて、われたりしましたね。」と返答すると「結構大変だね。」

という返しがきまして、その後は、「計画停電はどうなっているんだ。

商売できるかどうか不安だよ。節電の為にサインポールを一つ消してるんだ」

なんていう会話を長々されました。僕が駅前のビルの節電やエスカレーターが

止まっていたりするんですよなんていう、合いの手をいれたのもあるのですが

まぁ、髭パンチの店主が喋りまくりでした。

話を聞いてもらったせいか、いつもより念入りにマッサージをしてくれ、

終了と思っていたのですが料金を払い、いつものポケットティシュを

受け取ると、「コーヒー飲める」と店主が言ってきました。「はい」

と返答すると、待合のソファの横にコーヒーメーカーの機械が置いてあり、

手際よくコーヒーを入れ、ご馳走になることになりました。

以前来た時には、こんなサービスはなかったし、僕の前にいた客は

コーヒーを飲まずに帰りましたので、かなり驚いてしまいました。

その後も客が来ないので、「ユーチューブの地震の動画凄いね。」

なんていう話をされ、猫舌には辛い熱々のコーヒーを飲みつつ

20分程地震トークをして帰りました。

まさか、いつもより会話をして、コーヒーのサービスを受けるとは

思いませんでした。

IMG_3796_ks.jpg

- ニアルチから一言 -
腰が痛え

テーマ : 今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

東北地方太平洋沖地震

棚の片付けをしていましたら、

もらった物なのか、買った物なのか記憶に

ない電動ハブラシのセットがでてきました。

最近、下の奥歯によく鶏肉とかが、はさまりなかなか

とれない事があったりするし、丁度、ハブラシの毛さきが

ひらいてきたので、新しいのにしようと思っていたので、

取り説を読み、充電して使ってみる事にしました。

丸型のコンパクトヘッドのブラシに歯みがきこをつけ、

歯に当ててみますと音をたて、歯の汚れが落ちていく感じが

して、なかなかいいなぁと思っていましたが、たまに舌に

振動しているヘッドがあたり、ちょっと、痛いような違和感を

感じ、あれ、普段みがいてる時って、舌をどうしているんだろう、

電動だからヘッドがあたるのか、ちょっと痛いよな。

きれいになるのは、いいけど痛いのはやだなー、というような感じでしたので、

使うのをやめました。大きく口を開けて、ヘッドがあたらないようにする方法

も考えたのですが、口が疲れてしまうので、一回きりの使用でやめる事に

して、いつもどうり手みがきに戻す事にしました。

P1040499_ks.jpg

- ニアルチから一言 -
何が起ころうともいつも通りの更新ですね。

テーマ : 今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

東北地方太平洋沖地震


テーマ : 地震・天災・自然災害 - ジャンル : ニュース

 | ホーム | 


