プロフィール

やまだ

【書いている人】
やまだ

IQ95で大卒のカス、魂の叫び。
ニアルチとびるらいとの日記もあるよ。


リンク


最新記事


ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログ あほ・バカへ
クリックしていただく程やまだが調子に乗ってさらにウザくなりますが、基本的に日記は面白くないままだと思います。

手のひらをさすっている動きが
変ですよね。
大学に友達がいないと言っていましたが、一応二人ほど
話せる人がいました。しかも、その二人とも僕の方から
声をかけ、話すようになりました。
一人は会話をしないといけない英語の授業で、学籍番号が
隣の人がいて、声をかけたらなかなかのおもしろい人で、
その人のおかげで、二年間の英語の授業が助かりました。
ただ、その人が来ないと僕はだんまりをきめこみ、一人で机を
みていました。
もう一人は入学当初の学籍番号順のクラス分けの際に、席の隣に
気弱そうな眼鏡の小太りの人がいまして、教授に出す提出物をチラ見してみたら
出身地が目に入り、たまたま行った事のある場所でしたので
話しかけたら、うまい事いき話すようになりました。
自分の事が大好きなようで、よくノートに自分のサインをしてくる人でした。
これは、ほんとにカッコイイ。
僕はいけてるのかなと、勘違いしてしまう。
ボスの編集がすばらしい。
迷彩服を着て、自分が変われた気がします。
ムービースターになれた気分です。
だけど・・・。
もう少し尺が長くてもいいのではと思う。
ほふく前進したり、雪の中で転がったり、坂道を走ったり
真冬なのに、冷たい水を飲みぬれたりと、ハードでした。
そういえば、犬にすごくほえられました。
撮影に使った道具も多かったし、地べたにリュックを
置くのが嫌でした。
でも、バーミヤンの炒飯が美味しく、ボスがホイコーローを
少しくれました。

 | ホーム | 


