プロフィール

やまだ

【書いている人】
やまだ

IQ95で大卒のカス、魂の叫び。
ニアルチとびるらいとの日記もあるよ。


リンク


最新記事


ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログ あほ・バカへ
クリックしていただく程やまだが調子に乗ってさらにウザくなりますが、基本的に日記は面白くないままだと思います。

以前、会議の為メンバー全員が
集まった際、なぎーから生卵を
食べるかと、質問された事が
ありました。
僕は卵かけご飯をよく食べると
答えたら、あまり食べない方が
いいらしいですよと、返答を
もらいました。
何でも、頭頂部にはよくない
らしいとのと事で、ゲラゲラ
大笑いをされ、会議の場所に
移動しました。
そんな指摘をふと事務所で
卵かけご飯を食べている時に
思い出しました。
まあ、好きなので考えない
ようして、卵かけご飯を食べて
おります。
ちなみにボスはよくゆで卵を
食べています。
では、告知です。今月は久々に
なぎーがLiveをするそうです。
3月19日(日)秋葉原サイファー
OPEN 11:15 / START 11:30
※16:00頃終了予定
事前予約 2500円+1D(600円)
当日 3000円+1D(600円)
チケットご予約は、アメブロ「脳内駿河色」メッセージからかsurugana0728■yahoo.co.jp
からお願いします。
*スパムメール対策のため、@を■に変えてあります。メールを送信するときは、■を@に戻してから送信してください。
20170306_150218000_iOS.jpg

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

先日、バスに乗り目的地まで
向かう途中、高校生3人組(男子
2名・女子1名)を目撃しました。

かなり、車内は混雑しており
僕の座席近くで、その3人組は
手すりにつかまり、楽器が
入っているであろう荷物を
抱えていました。

どうやら、吹奏楽部のようで
部活の会話が弾んでいました。

その内、男子1人が降り2人に
なると、丁度、僕の座席の前が
空き2人で仲よく座りました。

何だかいい感じの雰囲気で
どうやら2人は恋人関係で
あったようです。

その光景に「青春だな~」と
感じつつ『響け!ユーフォニアム2』じゃんと思ってしまいました。

ちなみに『響け!ユーフォニアム2』で僕のイチオシキャラクターは
「川島緑輝 」ちゃんです。

1期の夏祭りの話で同級生の加藤
葉月 ちゃんの恋を応援しつつ
年の離れた妹の面倒をみている
ところに好感を持ちました。

加えて演じている 豊田萌絵氏も
かわいいので、最近気になる
声優の1人です。

もっと、台詞の量が増えれば
いいのに・・・。

おわり



「勝って欲しかった❗️」

日にちが経ちましたが
オーストラリア戦の正直な
感想です。

10月の2試合に勝利できれば
波に乗れるかなと思いましたが
1勝1分でしたね。

オーストラリア戦に関しては
浅野を入れるなら、もう少し
早い時間帯の方がよかったのではと・・・。

加えて、こういう大事な試合で
10番、香川(結婚して嫁をもらい
腰をすえてプレイすればいいのに。
余計なお世話ですけどね。)
に輝いて欲しいと思います。

試合に関係ありませんが
槙野(あのはっきりとしたヘア
スタイルが羨ましい。僕の頭骨の
形状上、あのわけ目は無理。
plus毛量が・・・。)のスパイクが
気になりました。

アディダスで左右デザインの
違うモデルがあるのかと目線が
そちらに。

プーマで左右デザインが違うのは
以前にもありましたけど、流行り
なんですかね?
槙野オリジナルモデル?などと
考えてしまいました。

他に印象的だったのはトリ
ですかね。

特に後半、やたらトリの集団が
画面に映っていたかと。
餌付けでもされていたん
ですかね?

思わず「トリ」「トリ」と
言ってしまいました。

おわり

まずは、御礼を。

7月24日神田MIFAで
開催されたLIVEにご来場
して下さった皆様、大変
ありがとうございました。

ど緊張で、いつもより「臭」が
きつめでしたが、大丈夫だった
でしょうか?(笑)

LIVEも無事終了しMVも公開
されましたので、撮影の裏話を
したいかと思います。

【MV】 
あなごのようせい☆/駿河渚 with allo


幾つかの場所で撮影しましたが
豊洲への移転で、今何かと話題の
「築地」での撮影が印象的かなと
思います。

ここでは、生の穴子を実際に
買い、追いかけるシーンなどを
撮りました。

撮影途中にカメラ脇を通った
外人が「クレイジー」と言い
たげな表情を浮かべておりました。
いやー、穴子のヌメヌメ感と
生臭さは、予想以上に強烈でした。

後、撮影に関係ありませんが
食事した魚料理の店での出来事は
嫌な記憶かなと思います。

店員のおばちゃんに
椅子にかけていたリュックが
邪魔とクレームをつけられ
楽しい飯の時間が台無しでした。

まあ、リュックをかける僕が
悪いかと思いますが、早朝からの
撮影で疲労と眠気が酷かったので
イラっときてしまいました。

ちなみに、なぎーは煮魚定食を
注文し、骨の多い煮付けをよく
咀嚼し、美味しそうに食べて
いました。

では、告知です。
今月は久々になぎーがLIVEに
参加するそうです。




チケットご予約は、アメブロ「脳内駿河色」メッセージからか
surugana0728■yahoo.co.jp
からお願いします。

*スパムメール対策のため、@を■に変えてあります。メールを送信するときは、■を@に戻してから送信してください。

テーマ : 写真ブログ - ジャンル : ブログ



とある撮影現場への移動中
なぎーが夢中になっている
『夢王国と眠れる100人の王子様』通称『夢100』の話題に
なりました。

お気に入りの王には
国民にみせる表の顔と裏の
顔の二面性があるそうです。

腹黒い一面や民衆からの批判が
悪化し、デモが起きたりするなど
様々なギミックが満載の『夢100』の魅力について語っていただき
ました。

夢中になりすぎてしまい
変な体勢で画面をタップして
いたら、肋骨が痛くなったそう
です。

一方僕はといえば、エロサイト
サーフィンをしている際に
『夢100』の広告をタップした
ようで、App Storeに画面が
飛ばされ、肝を冷やす事と
なりました。
「いいかげんにしなさいよ!」と
いう警告でしょうね。

そんな『夢100』に夢中のなぎーが
定期的に立っている神田MIFAの
ステージで踊る事になりました。

ボスのTwitterをご覧の方は
ご存じかと思いますが
7月24日(日曜日)昼
神田MIFA

のステージで
踊ります。

チケットご予約の方は、surugana0728■yahoo.co.jp
(スパムメール対策のため、@を■に変えてあります。メールを送信するときは、■を@に戻してから送信してく ださい。)
にメールをお願いします。

皆様の、ご来場お待ちしております。

おわり

テーマ : 写真ブログ - ジャンル : ブログ



「200円高け~よ❗️」

200円の価値について

亡くなった大正生まれの祖父に
よると、大昔は100円あれば
家が買えたらしいです。
子供の頃に職人の祖父から
聞いたような気がします。

大卒の僕の知識だと
その国の経済が大きくなると
必然的に物価が上がるという
現象が起きると学んだような
気がします。

経済学的用語で表現すると
「物価大波動」と言っていた
ような気がします・・・。
なんていう、アホアホ大学卒の
僕の知識でした。



このラインナップの中に
僕がいても違和感なくない。
ガチャガチャの商品にならん
かな~とか考えてました。

allo-TVとコラボで
僕の懐にマネーが・・・。
なんていうしょうもない
想像をしながら写真を
撮っていました。

おわり




allo-TVやまだ❌山田涼介氏

少し前なら「ずるい」「嫉妬」など
といった感情になります。

でも、彼にも競争があり
そこから、這い上がり勝者と
なった1人。

なので、少しくらい男前に
なれるように、「やさしい腹筋」
でもしようかなと。

まあ、完全に彼の人気に
あやかった便乗ネタですが・・・。



興味のある方は劇場へ‼︎

おわり






 | ホーム |  次のページ»»


